忍者ブログ

愛を育む素敵なツール

■気が狂いそうなぐらい、大好きな“あの女性”を、あなたに依存レベルで惚れさせて、彼女にする方法【黙示録】■



恋愛初心者向けに作られており、これまでは、

「自分が何をするか?」

に焦点を当てられている恋愛教材がほとんどでしたが。


多くのケースで、それでは、恋愛は、上手くいきません。


この教材では、自分が何をするか?
に焦点を当てるのではなく、

“女性が何をして欲しいのか”

に焦点を当てております。


人間の心理は天邪鬼なもので、ここのバランスを 上手く
突く事ができる男性は、女性から強い興味を引くのです。

バカ正直に、女性に好意を示したりする男性は、あまり女性から興味を持たれません。
そこで、人間に備わっている天邪鬼な部分を上手く利用するのです。
これを表現できる男性に、女性は、翻弄をされてしまうのです。


女性にある事をする。
それがあなたの存在を大きくするコツ。

女性の中で、ある割合を高くしてもらいます。
それが、女性の中でのあなたの存在が強くしていきます。
これを上手く女性に仕掛けられた男性は、女性の気になる男性になれます。


出会った瞬間に、恋愛対象外とされてしまう男性と、
そうでない男性。

その行動の違い。

飲み会などでも、これを女性にやってしまう男性は、女性から興味を持ってもらえなくなります。
逆に、それを上手く取り扱える男性は、女性から強い興味を引き、
恋愛対象になっていく事ができます。

その行動は、ほんの些細な事なのです。
いますぐに実行できるので、すぐに実行をした方が良いです。


好きな女性と関係が少し良くなってくると、
多くの男性がやってしまう代表的かつ、致命的なミスとは?

関係が少し近くなったり、遊びに行けるような関係になった男性が、このミスをしてしまいがちです。
そして、それが致命傷となり女性は、男性から興味を失っていく。
あまりに多くの男性が陥るミスです。
知れば避ける事ができます。


これを犯しているだけで、
女性は、あなたの話を聞いてくれません。

この点を軽視している男性相手に、女性がその男性の話を聞こうともしません。
一応は、反応しているように見せてはいるものの、本心としては、“無視”をしています。

そのため、説明しているラインまで、引き上げる必要があります。


女性の言葉に翻弄されないために、知るべき事。

女性の言葉に翻弄されている内は、残念ながら、好きな女性を手にできる確率は低いと言えます。
それは、言葉の本質が大きく関わっていて、女性の言葉、その表面に翻弄されていると、
あなたが何をするべきか。
この判断を誤ります。

翻弄されないために、その女性との関係を良いものにするために、
見るべき点、判断していくべき点とは?


女性のこの言葉には、注意。

女性の言葉ではなく、女性の○○に注意を向けてください。

女性が何を望んでいるのかが分かります。
何を望んでいないのかも分かってきます。


結果を出せる男性と、結果を出せない男性は、
このような考えを持って活動をしています。

恋愛活動の現実として、結果を出せない男性は、ある大きな考え間違いをしています。
そうすると、現実の事と、自分の頭の中にある事に、大きな差が生まれます。
差があるので、現実が、自分の頭の中にある展開には、ならないのです。
結果を出せる人は、現実の事と、自分の頭の中の事が、マッチしているのです。

だから、そういった人は、結果を出せてしまうのです。

地味ですが、知らないと現状が変わらないという状態になります。


この経験を持っているか、持っていないか。
それが恋愛成就の差を生み出してしまいます。
これから、この経験を身に着けないといけません。

この差は、恋愛を成就させるためには、本当に大切で、大きな差を生んでしまいます。
まずは、この経験を低い所から、順にしていく事が大切になります。
こういった事をすると、経験を得やすくなる。

この点を知ってください。


女性経験が少ない男性が、女性に背負わせるもの。
その背負わせるものは、女性が最も嫌うものの1つです。

それを知らないので、女性に背負わせます。
もっとも嫌うものですから、

苦痛なので、あなたとは、女性は、関わりになりたくないと判断します。

そのループから抜けないと、状況は変わりません。


自ら、女性と付き合うハードル挙げる男性の行動とは?

この行動を強くしていく男性が数多くいます。
女性と付き合った事が無い。
経験が少ない男性ほど、このハードルを自ら上げていきます。
年齢を重ねる内に、改善不能になってしまいます。


この習慣は、男性として末期の状態を招きよせます。

これは、私がもっとも怖いと思っている習慣のサイクルです。

そのサイクルにはまると、末期です。
何が末期なのか。
それが末期の状態である事も分からなくなってしまうからです。

そうなると、もう逃げられないです。
逃げるという感覚も失われてしまうからです。
その習慣が身につく前に・・・。


この要素を持っている男性からは、
遅かれ早かれ、女性は去ります。

この要素を逆に使います。
そうする事で、女性は、あなたと離れられなくなります。
やってはいけない事を知り、それをやらなく自分を制御をする。
それが好きな女性を手にできる一つの方法です。


男性は、この感情を良かれと思って、女性にぶつけます。

しかし、それは、女性が嫌う言動の選択なのです。

男性は、この感情を良いものだと思って、女性にぶつけますが、これは、
女性からしてみると、高い確率で、迷惑行為と判断をします。
こういった誤った考えが男性には、一杯あります。

そういった代表的なものを、この教材では一つ一つ改善して、
良い言動の選択ができるように導きます。


女性が、思春期で傷ついてきた末に行きついた、
求めている男性像とは、どういったものか?

女性は、思春期を通していち早く、数ランク上のコミュニケーションを男性に求めます。
そして、それが叶う事なく、傷つきます。

その結果、ある一つの方向性が生まれ、それが多くの女性が求める男性像となるのです。

あなたは、その男性像を知り、自分で表現してください。

女性が求めている像なので、徐々にですが、反応は上がります。


女性が自分は、こういった女性と
表現をしているポイントがあります。

それを掴めば、何を大切にしているかの方向性を掴めます。

女性と接する時に、何をキッカケにして女性とコミュニケーション

を積み重ねていけば良いかが分からない状態だったりしますが、
女性のここを見る事で、何を表現しているかが分かります。

それを起点として話を展開していけば、何を言って欲しいのか。

こういった事も、ある程度のラインで判別が出来たりします。


女性が求めているものを、あなたが提示できるか。

それは、恋愛成功の分かれ目の1つ。

例えば、どうしても白人でなければ、付き合えない。
そう表現している女性に、必死にアプローチを繰り返す方がいます。

それは、苦戦をして当然です。
女性が予め、線引きをしているのですから。
それをちゃんと見ましょう。
それは、ここを見れば表現されています。


一般的に推奨されている事は、実はあまりやらない方が良く。

それが失敗の元になっている事も多々あります。

この教材の方法と、一般的に推奨されている第三者を引き入れた方法というのは、相性が悪いです。
この教材の方法では、1人で黙々と実行する事が大切になるからです。
その大きな理由としては、ネガティブ要素は、なるだけ抑えたいからです。


女性が言う、男性をもっとも引かせる言葉。
それで引く必要は全然ありません。

この言葉は、女性にある意図が働いているから使っています。

あなたは、その意志を理解して、その上で、言動を変更していきます。

そうすると、引かせようとしていた女性も安心をして、あなたを内側に入れてくれます。
これは、大きな差になります。



どんなに確率が0になったと思っても、やってはいけない事。

やるべき事とは、何か?

この事を知っていれば、好きな女性と付き合える確率は、無くなる事はありません。
ついつい、ここで、確率を自ら0にしてしまう選択をしてしまうのですが、確率を0にしない方法を選択してください。

ここは、そう選択するだけ、そして、その後、ある行動を繰り返すだけで、0にならないのです。


これを、女性に蓄積させたら、付き合えない。
その行為とは?

まず、これを女性に蓄積させる男性は、その女性とは、付き合えないと思って良いです。
嫌いという感情を蓄積させる言動の選択となる、代表的な行為がこれです。
やらないようにしましょう。

それだけで、付き合える確率を上げる事ができます。


男性が、正義感を持って放つその言葉。
それが関係を壊します。

男性は、正義感を持ってこれを女性に使います。
でも、それが関係を壊す言動の選択だとは、思っていません。

この言動の選択をしない。
代替の言動をお伝えします。


日常的にできる事。
これがあなたの回りの世界を変化させます。

たったこれだけの事。
でも、たったこれだけの事ができない。

これだけの事ができた時から、あなたの世界は変わります。

あなたの回りの世界は、あなたの味方で溢れだすのです。


手ごたえを感じている女性が、突然音信不通になった。
なぜ?

このケースは、恋愛活動の中では、良く起きます。
ただ、本人にしてみたら、パニックになります。
ここで、起っている事は、何か?

そして、この状態での有効な対策とは?


年齢にマッチした戦略は良いのですが、
それは段々と通用しなくなっていきます。
まずは、経年劣化が起こりづらい戦略を身に着けてください。

年を重ねる事に、女性に通用しなくなる戦略ですと、
常に女性にマッチさせる戦略を身に着けるのは難しくなります。

この教材の方法は、経年劣化が限りなく少なく、あなたが現在30代だとして、
50代になっても、ベースの戦略には、大きな変化はありません。


この教材の方法を実行する上での一つの注意点。

クライアント様に、この戦略を実行してもらい、効果を感じられるようになっていき、
好きな女性と関係が良いものになってきた。

そこで、安心してしまって、あるやるべき事をやらなくなってしまった。

そのため、女性との関係がまた遠くなってしまった。

そうならないために、あらかじめ知っておかなければならなかった事は、何か?

実行の章
あなたには、女性に、自分に対して
こういった関わり方をして欲しいと思っています。

だから、それを女性にも同様に行います。

それが、実は逆効果なのです。
女性をガッカリさせます。

女性と男性とでは、あまりに違いがあります。

その中でも、特に女性をガッカリさせてしまう行為が、この点の関わり方なのです。
好きな女性の心をしっかりとつかみたいならば。

このイージーな言動選択のミスをしないようにしてください。

軽視できないぐらい、蓄積すると深刻なダメージになります。


女性が男性に強く求めている態度とは?

女性は男性のこれを強く求めています。
そして、女性の言動全体を覆って欲しいのです。
そうする事が、大きな満足感と安心感を得る事になります。
これができると、あなたの存在は女性の中で、大きなものとなります。


途中まで、女性も満足感を多く感じていた。
しかし、男性がこの言動の選択をした途端。
女性の心が離れていきます。

男性は、途中まで女性に多くの満足感を与える言動を選択できていたにも関わらず、途中から、ある余計な言動を選択します。

それをした途端に、女性の心は離れていきます。

女性の心を掴めるか、掴めないか。
一つの境目は、ここであると言えるぐらい大切な点です。


男性と女性とでは、快感を感じる目標があまりに違います。

女性が求めている快感を感じる目標を知らないと、男性目線でそこを判断していく事になります。
そうすると、女性は大きな不満を感じ、時には、それが男女の別れの原因となるのです。

男女の別れの原因の中では、もっとも多い原因の1つがここにあります。


女性が人間関係で求めているものとは?

女性は、人間関係で、何を求めているのか。
これを理解しないと、あなたが今後選択する、コミュニケーションの質は、
どれも女性を満足させる事ができるものには、ならないかもしれません。


女性が望む男性からのアプローチとは?

男性は、逆の事をします。
それは、女性が男性との付き合いに何を求めているのか。
これを理解できていないから、的外れなアプローチを選択してしまうのです。

この事を知る事で、あなたのアプローチの成功率が向上します。



告白をする。
デートに誘う。
そして玉砕する。

この教材では、上記とは違う方法を推奨します。
そうする事が、結果としてあなたの好きな女性との関係を良いものにする確率が高いからです。

今まで、こういった事をやって、失敗してきたならば、この方法に切り替えた方が、
良い感触を得れると思います。


フラれ続ける男性が取っている手段。

フラれ続けている男性は、フラれるべくして、フラれているという現実があります。
そのもっともまずい理由は、あまりに簡単な事で、
今後は、このように改善をしない限り、結果は、“ほぼ変わる事がない。
”そう予想できるのです。


女性からの興味を引くために、使わなければならない、3つの要素とは何か?

これを意識して、女性に使っていくようにしないと、あなたの好きな女性から興味を持ってもらう事、興味を継続させる事は、ほとんど無理だと言っても良いぐらいです。

興味を引くための必須の3つの要素とは?


これが出来ていないから、男性は、
自分主体で言動を選択します。

面倒という理由により、男性は、自分主体で、言動を選択していきます。
それでは、いつまでも女性を満たす事も、強い興味を引く事もできません。
まずは、何を置いても、“これを意識して、実行してください。”

そこから、女性の反応は変わっていきます。


あなたのプレゼントは、全く女性に響かない。

女性の心に響くプレゼントは何ですか?この質問をいただきます。

これには、私なりの正解の答えがあります。
それができれば、あなたからの女性へのプレゼントは、女性に響くようになります。


モテない男性がやる行為。
女性はその行為に嫌悪感すら抱きます。

なぜ、そこまで女性は、この行為を嫌うのか。
それは、男性側のただのオナニープレーだからです。
だから、女性はそういった行為を無自覚に行う男性に、嫌悪感を持つのです。


泥沼化してしまう男性。
そうならないために、見るべき女性のポイント。

男性側が、これをやり続けると、女性にはまってしまう。
そういった仕組みがあります。
ただこれは、ある程度のラインまでは、女性から強い興味を引くためには必要な事なのです。

ある一部の女性は、男性をはめさせて、泥沼にさせて、自分に都合良い男性化させるために、
意図的に仕掛けてくる女性がいます。

その女性にはまると、地獄になります。
そうならないために、この女性を見抜き、そして、距離を取る事が大切になります。

相談を受けた中にも、これで地獄を見た男性が数名います。

財産をすべて吸い尽くされてしまいました。 。 。

そうならないために。


好きな女性に、話をする事も満足にしてもらえません。

これは、順序に誤りがあります。
好きな女性と仲良くなっていくためには、女性が通してくれる順序があります。
その順序にミスがあるために、こういった状態になっています。

その女性が通してくれる順序とは?


あなたの欠点すらも覆い隠してしまう、人間の感情。

女性に好きになってもらおうと思えば、まずは、一つの感情にのみ焦点を当てて、言動を選択していくと、上手く行きやすくなります。
それは、人間は、そんなに精査に出来ていないという事が関係しているのです。


ここに引っかかると、好きな女性と友人にもなれません。

女性にとって、あるラインがあります。
そのラインを超える男性は友人になれて、超えないと友人にも慣れないのです。

まずは、このラインの存在を知って下さい。


全然好きじゃなかったのに、いつの間にか、
大好きになってしまった。

その女性は、男性に何をされたのか。

ある要素は、女性が恋愛感情を持っていない状態にも関わらず、
積み重ねられる事によって、いつの間にか、好きという恋愛感情をもたらす事ができる。
そういった特徴を持っているのです。

そのある要素とは?


ユニークな会話を大量に覚えたのに、
女性に好きになってもらえない。

ユニークな会話を大量に覚えて、いつでも引き出せるようになっている。

確かに、以前よりも面白い会話ができる。
でも、女性に好きという

感情を持ってもらえない。
その理由は、“タイミングにミスがある”。

そうすると、思ったような効果は発揮されないのです。


男性が女性にはまるメカニズム。

男性は、その女性が運命の人だと思っている。
でも、事実は、もっとシンプルなものなんです。
ある条件の女性が、ある事を男性に与えると、その男性は、その女性を運命の女性だと感じるようになるのです。
その感情を勘違いしないために、知っておいて欲しいメカニズムです。


人間が、もっとも興奮するタイミングとは?

それを意図的に仕掛ける事で、女性を興奮状態にする事ができます。

知っている男性は、意図的に女性にしかけ、そして、肉体をいただいてしまうのです。


女性が得意でない男性が、好きな女性の事を
彼女にするための戦略を実行するために、
今すぐにやっていくべき事。

女性を苦手とする男性は、ぼんやりとしか女性を見ていない傾向がありますから、
戦略を実行するために、やらなければならない作業が存在しています。
これをする事で、今までよりも、かなり深く女性を知っていく事ができます。

そのシンプルな方法とは何か?


あなたの好きな女性を彼女にするために、必要となる習慣。

これを習慣としていく事ができれば、女性からしてみると、他の男性よりも、特別な存在となりやすくなります。
普通の男性は、やらないが、女性には好感を持たれやすい習慣とは何か?


これを積み重ねる事で、
女性に嫌われるリスクを低くできます。

漠然とした接し方では、見えてこなかった女性の本心。
この行動をしていく事で、女性の本心が見えてきて、女性から嫌われるリスクを減らす事ができ、戦略を変える事ができます。

結果、それがその女性を手にいれる事ができる、要因となったりするのです。


女性の本質を理解するために、やるべき事とは?

先入観を持たないで、女性の話を聞いていく事ができれば、普通よりも、
高い確率で、その女性の本質を理解する事ができます。

そのためには、どういった事をやっていくべきなのか。

それについて。


この遊びを一緒にできると、女性の中で、
一気に特別な存在になってしまう。
その遊びとは?

女性の中で、この遊びを男性から提案される事は少ないです。

女性の中では、この遊びは特別だからです。
自分の特別な場所で一緒に遊んだ男性。
あなたは、この遊びをやった時から、特別です。

その遊びとは何か。


男女で、亀裂が入る、代表的な会話例。
これをやらないようにインプットしてください。
これは、お互いの価値観に亀裂が入ってしまうので、
重大な事につながってしまいます。

この会話例。
多くの男女がここでのパターンの会話をして、そしてその関係に亀裂をいれている。
そういった会話例があります。

これは、あまりに多くの男女がやってしまいます。

あなたもやった事があるかもしれません。

ここで、あなたが取るべき、言動の選択とは?

これを知る事で、この系統の会話で、あなたは、よりよい選択ができるようになります。


この要素を入れた返しができるようになると、
女性はあなたとの恋愛価値観が似ていると感じて、
好感を持ちます。

この男性と、私の恋愛価値観は似ていると感じさせるのは、そんなに難しくありません。
ある要素を入れて、女性に返す事で、女性側が、そのように感じてくれます。
それは、当然、好感へとつながり、女性があなたを好きになっていく一つの要因となります。


この系統の場所で、知り合った女性との関係には、
注意を払った方が良い、その理由とは?

相談をいただく中で、男性が苦しんでいるケースで、ある一つの特徴がありました。
それは、同じ系統の場所で、その女性と知り合っているという事で。
なぜ、男性は、この女性にはまるのか。
そして、なぜ苦しむ事になるのか。
その理由をお話しておきます。

今後、この系統で女性と知り合った時には、こういった事がある。

その前提で、活動をしてください。
あなたを守る盾になります。


女性からの、この系統の言葉を言われた時の本質は、何か?

女性から言われる、この言葉群。
これを言われた時の、裏にある意味を理解して、行動をしてください。
そうする事で、あなたの選択する行動は、正解に近づいていきます。


好きな女性との関係を崩壊させないで、
上手く関係を続けながら、
彼女にしていくために必要な動きとは。

これが上手くできない男性は、一つの動きをしたら、同じ方向性で、動き続けます。
そうすると、それがハマらなかった場合、女性から嫌われてしまいます。
嫌われると、そこから関係を修復するのが大変です。
そうならないために、必要な動きがあります。
必須な動き方となります。


狙っている女性が、自然とあなたに
好意を持ってしまう環境を作る方法とは?

無理な行動をする事なく、これを意識して実行して、生活をしてもらう事で、
狙っている女性は、自然とあなたに好意を持つようになります。
その環境とは、どういった環境か?

その作り方についても。


一緒に遊べるような関係になった時に、
男性がやってしまって、
女性の気持ちを引かせてしまう態度とは?

好きな女性と一緒に遊べる事になった。
もちろん、これは、非常にうれしい事です。
しかし、ここで、ある態度を選択 してしまうと、それを見て、女性は引いてしまうのです。

その態度は、封印しないといけません。


男性が送る、この内容のメールは、
女性から恋愛感情を失わせてしまいます。
その内容とは?

男性は、恋愛では、自分の気持に素直になる事が大切だ。

そう思って、メールをします。
しかし、それは、恋愛関係では、一部の例外を除き、マイナスに作用するのです。

逆に、送るべき内容とは何か?


女性に、ある立場からメールをします。
それに返ってきた内容をみて、言動の選択をする。
そうすると、適正な言動の選択ができて、プラスに作用します。

この方法でメールをする事で、その後、あなたは、メールの頻度を上げた方が良いのか。
それとも、メールの頻度を上げない方が良いのかの判断がつきます。
この判断基準を知らないと、マメに連絡をした方が良いという考えのみで、
メールの頻度を上げて、嫌われてしまったりするのです。


女性の気持ちに恋愛感情の火をつけるメール方法とは?

このやり方を基準にして、メールをする事で、女性の中の恋愛感情に火をつける事ができます。
逆に、この基準ではなく、現状のあなたの基準でメールをすると、高い確率で、女性は、引いてしまう事になると思います。


女性に嫌われてしまったかも。
そう思った時に、至急取っていくべき言動とは何か?

こう感じた時に、多くの男性は、女性にさらに嫌われる言動を選択してしまいます。
その言動は取らない、厳禁なのです。

あなたには、こういった状態の時に、選択するべき言動についてお伝えしておきます。
この選択がよりベターなのです。


好きな女性を手に入れるためには、選択しなければならない、
多くの男性が嫌い、選択しない行動とは?

この場面に遭遇した時、私達男性はすぐに選択しなければならない行動があります。
でも、恋愛で失敗を多くしてしまう男性は、それとは逆の行動を取ります。
そして、失敗をします。

その理由は明確で、その行動は「自分本位」でしかないからです。


好きな女性と付き合った事がない男性が、
選択するべき、基本的な戦略とは?

女性からモテないと自覚がある男性は、ほとんどこの方向性の戦略を取ってもらう事になります。
これが、凡人男性が、好きな女性に恋愛感情を持たせる事ができる、
行動に無理がなく、実行できる方法だからです。


多くの男性の中から、あなたの好きな女性は、
なぜ、あなたという1人の男性を選ぶのでしょうか、
その本質。

あなたが、凡人かそれ以下ならば、ここを考えてみる必要があります。

それは、他の男性には提供できないものを提供できるから。

それが大切な要素になっています。
では、その他の男性が提供できていないものとは、何でしょうか?


女性があなたは、自分にとって、必要不可欠な存在と、
最高潮に認識するタイミングとは?

ここでお話されている戦略を、積み上げてください。
そして、この決定的な行動をした時に、女性は、あなたの存在は、
必要不可欠だと感じる最高のタイミングを作る事ができます。


女性が、あなたにハマる、その瞬間と、理由とは、何か?

あなたの好きな女性が、あなたにハマるとしたら、その決定的となる理由は、
どういったものがありますか。

その理由の作り方について。


女性に決定的なアプローチをした際に、
再チャレンジできる状態を作っておく事。

恋愛で失敗してしまうケースとして、イエスかノーか。
この2択しか用意をしないからというのが、大きな原因となります。
そういった状態にしないための、具体的な方法について、お話します。


女性に、あなたへ興味を持ってもらうために、
用意をしておくべき、“見せる用”テクニックとは?

これを女性に見せる事で、あなたの評価はあがります。
逆にこれを見せる事ができないと、女性は気持ちの中で、
あなたとのライン引きを始めてしまうかもしれません。
そのために、「見せるために」用意をしておくべき準備があります。


女性を惹き付ける男性が、女性をコントロールするために、
意図的に行っている言動とは何か?

女性を惹き付ける男性は、ある言動を、女性にしてます。
女性は、それを聞いて、その男性の言う事をきいてしまいます。
これができるようになるためには、ある取り決まりが存在しています。


好きな女性をアッサリと手にできてしまう、
全く別角度からの方法。

今までのあなたの持っている考え方とは、全然違う考え方を取り入れてもらって、
この基準で女性を選んでみてください。

結果、それが、好きな女性を手に出来る事につながるかもしれません。


ほとんど接点が無い女性と、接点を作り、
彼女にするための方法とは?

この場合の戦略として、メールを大量にするという事を使いガチなのですが、それは逆効果です。
このケースで、効果を発揮する方法について、何かについてお伝えします。


彼氏がいる女性を好きになった場合に、取るべき戦略とは?

ここでミスをすると、嫌われてしまいます。
ただ、一般的にイメージされる、アプローチの方法は、ほぼ嫌われてしまう方法だと思った方が良いですし、その方法が有効なのは、恋愛強者だけです。
凡人か、それ以下ならば、取るべき方法で、有効性がある方法としては、これになってくるのです。


3つの事をベースとして、使っていく事。
それによって、あなたは好きな女性の中に、
存在を深く刻み込んでいきます。

凡人か、それ以下だと自分を思っているならば、好きな女性に、存在を刻み込むならば、
この3つの事をベースにして、言動に取り組まなければなりません。
この3つの事をベースにして取り組む事ができない男性が大半なので、あなたは、
それができただけでも、他の男性とは、別の場所に立つ事ができます。


あなたが、好きな女性を手に入れた時から、
気をつけて欲しい事。

これを忘れていると、その恋愛は終わってしまうのです。

折角、色々な方法を駆使して、あなたの好きな女性を彼女にできたとしても、
この事を忘れてしまって、一緒にいると、女性の不満が積もっていき、
その恋愛は終わってしまいます。
この事を忘れる事なく、バランスを意識して、継続していく必要があります。

相談の章
好きな女性から、完全拒否をされてしまいます。

このケースにあなたがいる場合、まずやるべき事があります。

ここを解決しないと、次へと発展させる事ができないのです。

恋愛には、進んでいく順序があるからです。


職場のバツイチ子持ち人妻と付き合いたい。

多くいただく質問の1つとなります。
この場合、まず考える事は何を置いても、この点となります。
ここを起点にして考えていかないと、良い言動の選択ができません。

その後に、ある立場にたって関わっていく。

そして、ここでお話されている事を継続してもらう事で、
希望を叶える事ができる確率を高くする事ができます。


田舎で、出会いがありません。

以前、女性から、一緒にいても面白くない。
そう言われた事を今も引きずっていて、積極的になれない。
お酒の席なども好きじゃない。

ここで出来る事。
こういった方向性で活動をすると、自分の強みを 最大限に使う事ができます。
恋愛初心者は、取り入れるべき活動方法とは、何か?


女性を心から好きになれない。

この活動を取り入れる事で、そういった心が変化するかもしれません。

男性が、女性に夢中になれないのは、
ある要素がある時に、夢中になれないといった形があるからです。


結婚を意識した後の別れについて。

ここで考えらえる原因を2点。
そして、そうなってしまったであろう理由と、改善点について。
さらに、このケースは、どういった状態であるかについて、
現状を理解していただくための厳しい内容について。


女性に、遠距離恋愛中の彼氏がいる。

攻略上、かなり有利な点があります。
まず、その点はどこかをしっていただき、そこを起点とした、かなり有効性が高い方法について。
おそらく、これを実行すれば、高い確率で彼氏から奪えるであろう展開となります。


関係が微妙な女性に告白をして付き合いたい。

第一にやってはいけない事は何か。
これをやってしまえば、恐らくこの恋愛は、その後厳しいものになります。
それを避けて、取るべき作戦は、どういったものか。


肉体関係がある女性と正式に付き合いたい。

ここでは、あるミスをしてしまっている状態でした。
そこからどうやって、リカバリーしていくか。
彼氏がいる状態の女性なので、リカバリー後の戦略についてお話していきます。

特に、ここでの、NGワードは、超重要となります。


好きな女性の態度が冷たくなってきました。

女性のある過去の恋愛経験を聞いた時に、
選択した言動が理由になっていると判断しました。
そのために、そこを起点として、改善していくために、
今から取るべき行動は、どういった事か。
これは、言われないと、実行は出来ないポイントだったりします。


誠実に接し過ぎて、それ以上の関係になれません。

こういった状態になってしまう原因と、それを解決するために今からやっていく事について。
これを行う事で、今自分にストップがかかっている心理的な足かせを外すことができます。

女性に手を出す事に、臆病になっている男性は、これを十分に行う事で、
それを取り払う事が出来る事を知って欲しいと思います。


彼女が付き合うけど、結婚はしないと言っています。

まず、このケースですと、考えるえき点があります。
そこを明確にしていく事で、その後の対策を練る事が出来ます。
ただ、それを女性に聞いても、正しい答えは返ってきません。
そこで、ある点に注意を持って行動していく事で、それを知っていく事ができ、言動をそれに合わせたものにしていく事で、望んだ方向に向かう事が、可能となってきます。


好きな女性が信用できず、疑ってしまいます。

疑ってしまう場合に、こういった行動を選択する事で、疑う心を安定させていく事ができます。
安定させないでいると、その感情は暴れだしてしまって、女性との関係を壊してしまう事になります。
その後の、より良い展開方法などについて。


女性から、交際後も自由にしたいと、言い切られてます。

このケースですと、女性側の条件を見て、行っていくと結果として、
男性側が圧倒的に、有利な条件になっていけます。

その理由と、有利な状態を決定づけるまでの、具体的な道筋について。


信用できる女性かを知りたいです。

多くの男性がこの点を見て判断をしてしまいますが、そこで判断をしていくと痛い目を見ます。
では、どういった点を見ながら女性を判断していくのか。
ここで提案している3点の方法は、 より精度高くその女性の信用度を図る事ができる優秀な方法です。


デートの誘い方は、どうしたら良いですか。

現段階で、もう少しやる事があります。
その後、誘っていく事になるのですが、その際に、注意しなければならない点があります。

そこを注意する事なく、一般的にイメージされているデートの誘い方をすると、
女性から断られたり、敬遠されたりする確率が高くなってしまいます。
ベターな方法についてなどについてお話させていただいています。



>>>■気が狂いそうなぐらい、大好きな“あの女性”を、あなたに依存レベルで惚れさせて、彼女にする方法【黙示録】■




PR

コメント