忍者ブログ

愛を育む素敵なツール

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!



「読んだだけなのにオナ禁効果が変わった!」と多数の声を頂いております。 77ページに及ぶテキストだけでなく、ダイレクトにあなたの脳に直接届く音声ファイル(MP3)もご用意しました。
私自身、セミナーを4年近く行っているので話し方には自信がありますし、小難しい用語を使うつもりはありません。 自分でいうのもおかしいですが、かなり分かりやすいと思います。それだけの自信があります。
また、最新の行動心理学に基づいた話法でお伝えいたしますので、 1度聞いただけでも、オナニーの知らざる弊害から解放され、 自然に女性にモテるようになったり、体質が変わったりするのを実感できるはずです。

「オナ禁継続日数、過去最高を軽く更新!」「以前とは日数の桁が変わった!」と多数の喜びの声を頂いております。 オナニーの真実を理解すれば、性欲は問題なくコントロールできるようになるのです。
「今日はイイや。。明日から本気出す!」をいつまで続けるつもりですか? あなたが学生・社会人・10代・20代・30代・40代・50代、何歳であっても、時間は無情に流れていきます。

大切な時間は2度と戻っては来ません。 今のあなたの年齢だから体験できる青春を、存分に謳歌してください。 それは禁欲をコントロールできれば可能なことです。
決して一度だけの人生の時間を、無駄に過ごさないようにしてください。

5,000年前にインドで開発された”断射エクササイズ”とは?もしかしたら、あなたも同じかもしれません。
「ヨガ」の先生から教わった、 性エネルギーを操り、あらゆる物事を成し遂げる方法とは? 93%の男性が知らなかった、オナニーの弊害とは?
あなたは現在どんなオナニーをしていますか?ほとんどの男性が毎日オナニーをしていると思います。 「なぜオナニーをする人が女性から見ると一発でわかるのか?」
この違いがわかれば、オナ二ーも克服されたのと同じです。すべてはある部位に秘密があります。

寿命と性エネルギーは密接な関係があります。そして、性欲の原因は刺激ではなく、脳の興奮です。
ペニスを平均1.3cm増大させるアフリカ人男性が行っている極秘トレーニング方法とは?

女性に困らない人が DNAレベルで持っている4つの秘密… また、なぜオナニーをあまりしないのか?
あなたの 脳アルファ波の周波数成分を占める割合を高くする方法とは? ノルアドレナリンとセロトニンの原因を解明した、一部の精神医学科学研究者しかしらない、 科学的な側面からの禁欲法とは?
これからのあなたは 女性に困ることがなくなります。

もはや女性の心理を勉強するなんて無意味です。なぜ、野獣のような男に美女が集うのか? この脳の穴をついた、目当ての女性を引き寄せるテクニックとは?
女性にいつでもモテるという「自信」も大切なテーマです。 自慰行為を控えるだけでは意味がありません。それでは、ただの「我慢」しているだけと変わりがありません。
オナニーを控えたまま、そのエネルギーを転換する方法とは? 



>>>モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!




ただ禁欲をするだけではもったいない。顔つきを自然に都合の良い方向に変え、 体毛を薄くし、髪の毛を増やす男性ホルモンを自由自在に操作する方法とは?
細胞の周期と遺伝子工学を利用した改善方法です。

あなたの心配を吹き飛ばすために、オナニー実践者の声、そして、実践録もお話します。 一流の選手には一流のレーナーと一流のトレーニングの方法が存在します。
短期間で性欲をコントロールできるだけでなく、あなたの成功を邪魔するネガティブをとりのぞきます。 すべての秘密がここにあります…。

すべてのみなさまの生の声をすぐにマニュアルに追加しています。 現在のマニュアルは200人以上の生の声とパターンと、
最新の脳開発セミナーの内容を追加した、6回の改訂を重ねた最新版です。

「なんか雰囲気変わったよね…?」

マニュアルのお申込みしてくれた方が、 オナ禁をしてはじめて同窓会で昔好きだった子に言われたセリフです。

禁欲を始めた時、あなたはどんな自分になりたいですか?

あなたはもっと、自分自身が思っている以上に魅力的です。 ただオナニーによってあなたが気づかずにいるだけなんです。 もしかすると、女性にモテるようになるのは言うまでもなく、
仕事でも、今より爆発的な成果が出せるようになるかもしれません。

どれもすべて夢や希望ではありません。すべて実現できます。 彼女やお嫁さんがいる方は、マニュアルの事は秘密にしておいてください。
そしてだまって”断射プログラム”を始めてください。これから初めてと言う方は、堂々と胸をはって望んでください。

私は禁欲をはじめて別人に生まれ変わりました。
今までどれだけ行動範囲がせまく、引きこもりでオナニーばかりしていた人間が… 自信をもって生きれるようにもなりましたし、
女性に対しての抵抗がもなくなり、自然にモテるようになりました。
周りの友人からも「顔つきだけでなく、性格が変わった」と褒められ、今でも不思議がられます。 どれだけオナニーのせいで、
自己嫌悪や女性以外でも臆病になっていたかも気づかされました。

あなたも無くしてしまったプライドやエネルギーを“オナ禁”によって取り戻し、私と同じように“真の自分”を気づいてください。

本当の自分に気づき、新しい人生を手に入れる決断をされる事を楽しみにしています。


>>>モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!






PR

コメント