忍者ブログ

愛を育む素敵なツール

【特別価格】 カリスマキャバ嬢 如月舞が教える『恋愛バイブル』 LOVE SECRET(ラブシークレット)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【特別価格】 カリスマキャバ嬢 如月舞が教える『恋愛バイブル』 LOVE SECRET(ラブシークレット)

男性が考えるのカッコいいと女性が感じるカッコいいは違います。
男性が意識しているところと女性が実際に見るところは違います。


男性のあなたがわからないのは当然のことです。

恋愛における女性心理を理解し、女性目線の考え方を持ち合わせること。
これがノウハウの“肝”であり、モテる男性になるための本質的部分になります。

このマニュアルは完全に「女性目線」に特化した内容のものです。




「モテる」を勘違いしてはいけません。

顔がいいからモテる?
優しいからモテる?

そんな単純なものではありません。

まずその大前提として、『モテる男の5大要素』からしっかりとお教えします。




絶対にやってはいけないこと。
良いところよりも悪いところの方に目が行ってしまうのが「人」です。
どんなに好印象でいい感じだったとしても、一瞬にして興冷めになってしまう可能性も・・・

特に女性がどんな男性でも絶対にチェックする箇所があります。

逆に言えば、この嫌われる男とはどんな男か?を理解し、
そうならないことで、あなたとの距離はどんどん縮まっていきます。




ちょっとした態度や姿勢、言動。
あなたが女性に対してどう立ち振る舞うか?
女性はあなたが思っている以上にあなたのことを見ています。

具体的なケースを出しながら説明していきます。




すべては「出会い」から始まります。

ここであなたが女性に与える第一印象がとても大切です。

第一印象から好感度を与える方法を知ることで、
出会いからあなたが主導権を握ることが出来ます。




女性の●●や、●●●を考えてメールを送っていますか?
たかがメールのようですが、この一通が天国と地獄を大きく分けます。

しっかりとメールが打てれば女性との距離は一気に縮まるし、
他の男よりも何歩もリードした状態でことを進めることが出来ます。




モテる男が必ず持っている共通点があります。
これは意識してあなたにも持つことが出来るものです。

このモテる男が持つ共通点やオーラを身につける方法を説明します。




女性が「キュン」となる瞬間、好感度が上がる瞬間。

他の男と差をつけるポイントです。

具体的なケースを出しながら説明していきます。




普段から使うこの「ありがとう」も、
使う場所によって女性の好感度を一気に上げます。

「ありがとう」が持つ意味。そして、女性の気持ちがこちらに向き始めというサインを示す「ありがとう」とは?




何も女性に「好きだよ」と率直に気持ちを伝えるだけがすべてではありません。

会話の中で「好き」というキーワードを意図的に織り交ぜることで、あなたに興味を持たせることが出来る方法や女性が意外と喜ぶ「好き」のタイミングをお教えします。




メールの返信がくるかこないかで女性の反応はわかりますが、
まず大事なのは、返信させるように仕向けることです。

この返信率(レスポンス率)を高める方法をお教えします。



これらはマニュアルの内容の一部に過ぎませんが
ここで紹介した内容だけでも結果を出すことが出来るでしょう。

そして、このマニュアルのすべてを知って実践すれば、
多くのメリットが得られるようになります。



これまでは、可愛いから無理そうかも・・・と
もしかしたら諦めた経験があるかも知れません。

しかし、もうそんなことを考える必要ありません。

あなたのさりげない仕草や会話、そしてメール術で
気がつけば女性はあなたに夢中になっています。




「モテる」あなたを見て、周りの男友達は羨ましいと思うでしょう。

「どうやったらそんなに・・・」とあなたに聞いてくるかも知れません。

そんな誰もが羨む「モテる男」になることが出来ます。




これまで「どうやってメール打ったらいいだろう?」と
頭を抱えたことはないでしょうか。

メールの内容に困らなくなることはもちろんですが、
このメールテクニックを覚えることで、逆に女性が
気になって気になってあなたにメールをしてきます。




機嫌をうかがいながら話すことも、
話すことがないのに無理矢理 話をする必要もありません。

自然と会話を楽しむことが出来るようになり、
あなたの思うがまま、恋愛に発展させていくことが出来るようになります。




女性心理をついた、女性目線からの内容になっているので、
何をしたら喜び、何をしたらあなたの好感度が上がり、何をしたら好きになるのかすべてを理解することが出来ます。




メールの返事の有無や言動に喜んだり、不安になったりと
振り回されることがなくなります。

それどころか、女心がわかれば余裕をもって構えていられます。




クリスマス、バレンタイン、年末年始などなど・・・
女性から誘われるようなり、イベントが楽しみで待ち遠しくなります。




恋愛が上手くいくと仕事も人間関係も上手くいくようになり
男としての自信を持てるようになります。


>>>>【特別価格】 カリスマキャバ嬢 如月舞が教える『恋愛バイブル』 LOVE SECRET(ラブシークレット)



PR

コメント