忍者ブログ

愛を育む素敵なツール

たった2万円で誰でもできる!浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

たった2万円で誰でもできる!浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』


たった2万円で誰でもできる!浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』


このマニュアルは、


⇒実践するのに特殊な機材等は必要ありません。必要なのは携帯電話くらいです。
 もしも、パソコンが使えるのであれば調査の幅はグンと広がります。


⇒私が提供している完全成功報酬制浮気調査もこのマニュアルに記載している
 ノウハウをベースに行っています。


⇒そのテクニックの数々は、実は、知識とコツさえつかめば誰にでも実践可能である
 がゆえ、探偵は今まで決して口外することのなかった、秘密ノウハウ。


そんな超実践的な
探偵が教える誰にでもできるラクラク浮気調査の方法!;
『浮気調査マニュアル完全版』
で得ることのできる、テクニックのほんの一部をご紹介しますと、




『浮気調査準備編』
浮気の真偽を確かめる10のチェック項目とは?
あなたが今すぐにやっておかなければならないこととは?
法的に有効な浮気の証拠とは?


『証拠収集編』
妻・夫の携帯電話の暗証番号を解読する方法とは?
妻・夫の携帯メールのやり取りをこっそり覗く方法とは?
妻・夫の携帯メール、アドレス、電話帳、画像をそっくりコピーする方法とは?
尾行せずに対象者(妻・夫)の居場所・行動を監視する方法とは?
尾行の極意-プロが教えるコツのコツー
電話番号からその相手(浮気相手=愛人)の氏名、住所を割り出す方法とは?
対象者(妻・夫)がタクシーで移動した際、行き先を突き止める方法とは?
自動車のナンバープレートから所有者の氏名・住所を調べる方法とは?
車内の妻・夫と浮気相手(愛人)との様子を監視する方法とは?
○○は宝箱?○○から浮気相手(愛人)の素性を調べる方法とは?
決定的瞬間を逃さずに撮影するウラ技とは?
浮気現場に踏み込むときの注意点


『証拠収集した、その後は』
絶対に知っておきたい離婚の知識とは?
勝つ!ために、あなたが作る調査資料とは?
パートナー(妻・夫)や浮気相手へ慰謝料を請求する方法とは?



>>>たった2万円で誰でもできる!浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』







PR

コメント