忍者ブログ

愛を育む素敵なツール

もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

大きく3つの事をやって頂きます。





たったのこれだけです。

これだけの事を実践して頂くだけで…

パートナーの態度は変わり、セクシャルコミュニケーションが復活するでしょう。
それは、パートナーがいつもよりもあなたの目を見て
話を聞いてくれる事から始まるかも知れませんね。




はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいのですが、
私は現在、1万3000人を超えるコミュニティサイト「恋人・夫婦仲相談所?」を運営し、
マスコミ取材や著書の執筆、講演などで全国を飛び回っているため大変忙しく、
直接お伝えするのには限界があります。

ですので「夫婦仲」でお悩みのあなたのために、
この「セックスレス解消法」を全て動画でお話させて頂く事にしました。

その一部をご紹介させて頂きます。



これは十人十色といいますか、私の恋人・夫婦仲相談所?には、女性の方々の相談や質問などが月に多いときで約1000件きます。セックスレスのパターンも人それぞれで、多種多様です。


男性側がしたくない場合のセックスレスについて、それから女性側がしたくない場合のセックスレスについて、これは男女両面から改善方法をご伝授したいと思います。


セックスレスというのは身体だけでなくメンタルの部分が一番大事だと思うんですね。 ですから、この気持ちの問題を解決する方法も伝授します。


気持ちはしたくても身体が受け付けないという場合もありますので、そこを取り込んで両方活性化させなければいけないんですよ、ということもご説明したいと思います。


私が運営する、恋人・夫婦仲相談所?は圧倒的にセックスレスのお悩みが多いんですね。


セックスレスの悩む女性に「〇〇をしていますか?」と聞くとほとんどの方が「え!そんな事していません!」と答えるセックスレス解消法の第一歩です。


「うちは会話があるから仲は良い」と思っている夫婦も実はセックスレスだという事はよくあります。大切な事は“会話の内容”です。


特に子供がいるご夫婦や、ご主人の帰りが遅いご夫婦などは“夫婦の時間”を蔑ろにしていましっています。


付き合いが長くなったり、子供が産まれて環境が変わる事によって、二人の間にはすれ違いが生じてきます。出来るだけ早く軌道修正をしましょう。



自分が抱いてもらえないのは、自分の〇〇が悪い!と自分をどんどん卑下してしまう方が多いのですが、まずはそんな事ばかりを考えるのは止めてみましょう。


恋人・夫婦仲相談所?に相談される事例としては「女性側のセックス拒否」はあまり多くないのですが、この問題につきましても解決方法を盛り込みました。


旦那さん(彼氏)のセックスに満足出来ずに、つい拒否してしまう女性も多いようですが、それは本当に勿体ない事です。


付き合いが長くなってしまうと、昔のようなときめきもなくなり、変にアクションを起こす事に照れくささを感じる方も多いと思いますが、これが大切な一歩になります。


お互いにマンネリ化したセックスによって、どうしてもないがしろにしてしまう方もいると思いますが、それもほんの少しの工夫で解消されます。


セックスレスの原因をたった1つに絞るのであればそれは「コミュニケーション不足」です。その形はいろいろですが、是非あなたの生活も見直してみて下さい。


以上のことを知れば、あなたのセックスレスの悩みも解消され、
パートナーの愛を感じ、女性としての自信を取り戻すでしょう。


>>>もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座









PR

コメント