忍者ブログ

愛を育む素敵なツール

S級美女のみ狩り獲る美女特化型出会い量産ハンティング-美女狩り-

あなたはこのプログラムで何を学び、どのような未来を手にすることができるのか。
今から詳しく説明します。

私が1000人以上のコンサル生に結果を出させてきた
美女との出会いテクニック、ノウハウ、知識、そして知恵を
合計収録時間6 時間40 分40 秒にも及ぶ動画にすべて叩き込みました。

あなたは、あまりのボリュームに圧倒されるかもしれません。

これほどのボリュームを備えたプログラムはそうは無いはずです。



だからと言って、大変でとても追いつけないような内容ではないのでご安心ください。

あなたに確実にマスターして頂くために“ シンプルでわかりやすく”
すべての必要な要素を盛り込みました。

ですので、 無駄な内容は一切含まれていません。

最初にまず何をすれば良いのか、
次に、どのように展開して先へ進んでいけばいいのかを
ステップバイステップで理解しやすいように構成されています。



第1章
美女との出会いを一切無駄にしない思考・体質改善Program

一項
美女にビビってしまうチキンヤローから脱却する思考改善Program
どんなに美女が近くにいたとしても
「こんないい女が俺なんて相手にするわけない…」とビビッていては
絶対に仲良くなんてなれません。
弱々しい男には魅力を感じないし、興味すら持たないからです。
女性は男の言動を見て瞬時に自分より上か下かを判断する生き物です。
つまり、今自分の目の前にいる男が
仲良くなる価値があるかどうかを本能的に見極めているということです。
見た目が大して良くもない男が、美女を連れて楽しそうにしているのを見かけませんか?
彼らは「俺なんて…」というビビり思考ではなく、自信を持って行動したからこそ
美女と仲良くなれているんです。
自信に溢れる男は魅力的に映る。
たとえそれが根拠のない自信だったとしても、女性にとっては興味の対象なんです。
現状、あなたが美女を前にしてどうしても怖気づいてしまうのであれば、
まずはその思考を改善することが最初のステップになります。
意識に根付いてしまっている“チキン思考”から完全脱却してください。
(動画39分02秒)

二項
美女に限って次に繋がらない体質を改善する6つのSTEP
それほど好みでもない普通な子なら余裕で次に繋げられるのに、
せっかく会えたキレイな子に限ってなぜか上手く繋げられない…
あなたが自分で気づいているかどうかは別として容姿が良い女性を相手にすると
無意識下で「俺なんか相手にされるわけがない…」といった負の思考がはたらきます。
本来は美女であろうが普通の子であろうが同じ女性です。
別に特別なわけではありません。
この項では6段階のステップアップ形式で、
今までの無意識下で感じていた負の思考を順に改善していきます。
美女であろうが普通の子であろうが、
どんな女性相手でも同じように関係を築いていける成功体質になって頂きます。
(動画53分07秒)

第1章では、
まず一番の基本である マインドセットをお伝えします。
全てのベースである思考を変えていかなければ、どんなに優れたテクニックを
学んだとしても使いこなすことは出来ません。
逆を言えば、思考さえ変われば 一気に進化できるということです。
あなたが今どんなに結果を出せていなくても、どんなに自信がなかったとしても
関係ありません。
すぐに訪れる「美女との出会い」に備えて、
この章の思考改善プログラムを徹底的に学んでください。

この章を全て終える頃には、あなたの頭の中で
『美女』という存在の捉え方が変わっているはずです。
自分に自信を持ち、全ての出会いに可能性を感じ、
必ず結果に繋げていくという成功体質になることが出来ます。
この後にお伝えする知識やテクニックが、よりクリアな状態で身に付けられるでしょう。

第1章 動画 合計1時間32分09秒

第2章
ナンパでモデル級美女を狩り獲るハンティング方法

一項
ライバルが少なく、美女が集う3つの穴場ナンパスポット『リアルナンパ』
繁華街に繰り出して声掛けしたり、
女の子がよく集まる場所に出向いてナンパしたり、
好みの女性がいたら直接アプローチ出来るメリットがあるリアルナンパ。
たくさんの男女が集まるナンパスポットでは、
ターゲットになる女性も多くチャンスは多いのですが、
ナンパ慣れして断り上手な女の子も多かったり、
ナンパ目当てのライバル男も当然たくさんいます。
そういった環境の中で、他の男よりも抜きん出てナンパを成功させられればいいのですが、
それほど会話に自信が持てない、見た目も良くないしイケメン相手に勝てる気がしない等
障壁があるならば、攻略するナンパスポットを変えることが非常に効果的です。
他の男たちが気づいていない、しかもたくさんの美女が集まる秘密の
“超穴場ナンパスポット”をあなたに特別にお教えします。
(動画28分31秒)

二項
モデル美女が最も価値を感じる○○で勝負し出会いを生み出すハントテクニック
『ネットナンパ』
美女の代名詞とも言える“モデル”。
読者モデルのような素人も含め、ものすごい数の美女が存在しています。
そういった女性が最も価値を感じるものって何だと思いますか?
お金を持った男?整った容姿のイケメン?
いえ違います。
モデル美女に一撃で響くもの。しかも、それはあなたも持つことができるものなんです。
ネットという環境をフルに活用しながら、モデル美女がビクンビクンと反応してしまう
禁断のハントテクニックをすべて公開します。
(動画24分26秒)

第2章では、
即出会いに直結する“超穴場ナンパスポット”をお教えします。
一般の男性が気づくことのない美女が集まる穴場スポットというものが存在します。
それをあなただけに教えますので、知識とスキルを一定レベル身に付けたら
是非攻略を開始してください。
「ライバルを尻目にあなただけが美女との出会いを作りまくる」
そんな未来が現実に訪れます。

そして、リアルナンパが苦手とか抵抗あるという人には、
あなたにはネットを使った出会い構築方法をお教えします。
モデル美女をハント出来る「ネトナン」ノウハウを教えます。

ただネットに移行したから上手くいくといった単純なものではありません。
「ある要素」を意図的に仕込むことで、
モデル美女があなたと繋がりたくて仕方が無くなるほどの状況を作り出すことが可能です。
出会いの創造の基本となる“場”を知ることが出来るので、
そもそも美女と関わる機会がないという人にとっては特に重要な章となるでしょう。

第2章 動画 合計52分57秒

第3章
合コン・紹介で高確率で美女を狩り獲るハンティング方法

一項
女友達の裏に潜む美女を引き出す3つの仕込み
「女の子が言う可愛いは信用できない…」
よく耳にする通説になっていますが、すごく可愛いよと言われて会ってみたら、
全然期待と違ったなんて経験があなたもあるかもしれません。
紹介する側の女性は本心から可愛いと思っているので仕方ない部分もあるのですが、
男が求める可愛いとは根本的に捉え方が違います。
「女友達の紹介は結局運まかせ」では時間の無駄になりますし、相手にも悪いです。
あなたには是非知っておいて欲しいことなのですが、
実は事前にある“3つの仕込み”をしておくことで、女友達の周囲にいる美女と
確実に引き合わせてもらえる秘策があるんです。
女友達の裏に潜む美女を引き出す3つの仕込みとは?
(動画24分50秒)

二項
女友達の裏に潜む一番の美女をピンポイントで狩り獲る4つのSTEP
一項で身に付けた3つの仕込み手法を、より一層精度を高めていく方法を伝授します。
何度もチャンスがあるならいいのですが、そうでない場合、
最初から一番の美女と引き合わせてもらうことが必要ですよね。
3つの仕込みを着実に行いながら、ある4つのステップを段階的に踏んでいくことで
あなたは一番の美女をピンポイントで引き出すことができます。
あなたには何としても美女との出会いを作り出して頂きます。
女友達の裏に潜む“一番の美女”をピンポイントで狩り獲るための4つの必須ステップ、
すぐにでも身に付けてください。
(動画27分34秒)

第3章では、
合コンや紹介といった第三者を介した出会いの中で、
どのように美女を引き出し、繋がっていくのかを手順を追って具体的にお話しします。
正直言って、女が言う「可愛い子」って“ハズレ”が多いですよね。
毎回毎回、好みとは程遠いハズレ女性ばかりに当たっていると、
さすがに気持ちが萎えてしまいますよね。

もちろんウソをついてるわけではなく、性差による感覚の差が原因なのですが、
あなたが求めるような美女を引き出すには、キッチリと仕込んでいく必要があります。

どうすれば、美女を導き出すことが出来るのか、
美女率が高い合コンにすることが出来るのか、
そのためにどのような仕掛けを仕込んでいくべきなのか、
を詳しく教えますので、すぐにでも実践して成果を挙げてください。

そうしない限りただの運任せになって絶対に成功出来ませんから。

第3章 動画 合計52分24秒

第4章
美人キャバ嬢を狩り獲るハンティング方法

一項
出会いに繋げる為に、決して破ってはいけない7つの鉄板ルール
美女率が高い場所といえば、キャバクラと答える人が多いと思います。
実際その通りで「容姿が良くて気配りができる」そういった女性が人気になれるので
多く集まります。
美女との出会いの場としてキャバクラを攻略するのはとても効果的なのです。
キャバ嬢をプライベートの場(アフター)へ連れ出すには一般女性を相手にする時と
手法を変えていかなければいけません。
なぜなら相手は“プロ”ですから、お客にお金を使わせ売り上げを上げることを
一番の目的としています。
恋愛目的でプライベートの場まで引き出すには、きちんと策に沿って行動しないと
いつまで経っても仲良くなれないばかりか、大金をつぎ込んで借金まみれ
なんてこともあり得ます。
美人キャバ嬢と出会いを作るために絶対に守るべき鉄板ルールというものがあります。
あなたはその鉄板ルールに従って行動すれば、出会いに繋がる道筋を
クリアにすることが出来ます。
キャバ嬢攻略7つの鉄板ルールとは?
(動画26分17秒)



二項
キャバ嬢に「追う側」のポジションを取らせる立ち振る舞い
どんなシチュエーションにおいても
女性に追わせる立場を作れれば、かなりの確率で出会いに繋げることが出来ます。
それは相手がプロのキャバ嬢であっても同じことです。
キャバクラでまずどういう客になるべきなのか、どのように振る舞うことで
「この人と繋がりたい」と思わせることが出来るのか、
あなたは立ち振る舞い一つ工夫するだけで
一気に立場を逆転させることが可能なんです。
キャバ嬢に媚びへつらい散々金を巻き上げられている男たちを尻目に、
あなたはお目当ての美女をプライベートの場へと引きずり出す準備を
着々と進めてください。
(動画24分25秒)

三項
心を揺さぶりパワーバランスを上にし、スタートダッシュを決める指名の仕方
キャバ嬢にとって「指名」は大きな意味を持ちます。
しょうもないケチ臭い男は別として、自分が気に入られたいと思っている男には
何とかして指名をもらいたいと思っています。
前項でお伝えした「追わせる立場」を最初に構築したら、
キャバ嬢はあなたの指名を取りたいと強く思います。
あなたが主導権を握っているという立場で、
指名という切り札をどのように使うべきかを会話例を交え詳しく伝授します。
キャバ嬢の心を揺さぶり、あなたの行動を心待ちにさせてしまうほどの手法を
この項で確実に身に付けてください。
(動画10分47秒)

四項
関係が浅い状態でアフターを取り付ける超具体的な一連の会話
「何度も何度も通った挙句にやっとの思いでデートに繋げられた…」
こんな人が結構いるんですが、これではお金がいくらあっても足りません。
あなたには最短ルートでキャバ嬢との出会いを手に入れてもらいたいので、
早い段階ですぐにデートへと繋げてもらいます。
当然、関係はまだ浅いので普通に考えたらまず断られます。
しかし、この会話テンプレートに沿ってやり取りしていくと
驚くほど簡単にプライベートデートに繋げることが出来ます。
たとえ関係がまだ浅かったとしても、キャバ嬢の警戒心を解きこの人なら
「プライベートで会ってもいいかな」と思わせる
超実戦的会話テンプレートをすべて継承します。
誰でも実践できるように具体的でシンプルな形でお渡ししますので、
すぐにでも活用してください。
(動画1時間27分45秒)

五項
キャバ嬢のプライベートでデートをゲットする仕掛け&誘い方
最初はお客とキャバ嬢という仕事上の付き合いからのスタートなので、
まずその障壁を取り去る必要があるのですが、
美女率の高い、好みの女性と出会える場なので
是非出会いの強力スポットとして攻略して欲しいと思います。
キャバ嬢とはいえ普通の女の子、
ノウハウに沿って実践すればプライベートで仲良くなることは十分可能です。
私が数多くの実践成功例からまとめ上げた、
狙ったキャバ嬢をプライベートデートに誘い出す本物のテクニックを
余すところなくあなたに伝授します。
(動画34分30秒)

第4章では、
キャバ嬢をプライベートのデートにつなげる上級テクニックを伝授します。

キャバクラでどのように振る舞い、どのような基準で判断し、
どのようにお目当てのキャバ嬢と仲良くなるかを、具体的な会話テンプレートも使い
ステップバイステップでわかりやすくお伝えしています。

「なぜキャバ嬢?」というのは先ほども説明しましたが、
そもそもあなたを男としてより“お金になる客”として見ている、ある意味プロの美女です。

そういった女性と簡単に仲良くなれて、
しかもプライべートデートに普通に連れ出せるようになれたらどうでしょうか。

一般の素人美女なんてはっきり言って“余裕”だと思いませんか?
ですのでプロ女性をプライベートまで引きずり出す至極のテクニックを余すところなく全てお伝えしています。

この章を全てマスターすれば、あなたは無駄なお金を費やすことなく
必要最小限のコストで自分好みのハイレベル美女と仲良くなれるのです。



>>>S級美女のみ狩り獲る美女特化型出会い量産ハンティング-美女狩り-









PR

コメント